夫 ライン 浮気は確定で終了

最近、夫 ライン 浮気されてる気がすんね…。「あんた最近山あり谷ばっか。本当カオス状態だわ。そんな問題全部ひっくるめ、一気に解決方法知りたい?」

んな方法存在するわけ?まさか別れろとか?「ううん、私とガチでくっつけば、全部結果オーライだと思う」

もう女同士じゃん、夫 ライン 浮気程度の問題でとか言わんけど、何故?そうやっていつも同姓を口説くわけ?馬鹿にすんな!

「してねーわ。一番さんへは嘘つきません。ね?信用する事が始まりさ」とにかく、恋愛対象としては無理だ、絶対…。やめろ!全く…。

時々思うんだけど、夫 ライン 浮気の話でしょ。口説く馬鹿は、世界でお前くらいな感じ。「ありがとう。じゃOKっっつー事よね?」どうして、そーなる。

とりあえず、夫 ライン 浮気を解決せねば。そんだけ。お前と付き合う気は無い。「嗚呼、残念。BESTな解決策です。ねぇ?心から男性を信頼出来る?」

少なくとも、お前よりね。「自分は愛ゆえ、勇気振り絞り告白したまで。旦那さんは確定?もう駄目じゃん」