スマートフォン 外部バッテリーはそのまま使え

スマートフォン 外部バッテリー、此奴を改造してぇ!「無理だろ」なんかさ、最近無理とか不可能という事多くね?あるドラマ名言を聞かせるぜ。

私に不可能と言うな!どうだ?「いや…元ネタ分からんし、普通な言葉過ぎ…」じゃあ、Boys、be ambitious!少年よ、大志を抱け!

「今度は有名過ぎじゃね…」注文が多い。地味か有名どっちかにせー。「ああ、すまんな…てか何の話してた?」スマートフォン 外部バッテリーを改造。

「うん、無理に弄る必要はないと思うぞ?」えー、何かしら手施したい。「そっか…ファイト」つか、手伝えよ。

「猛反対よ俺。なぜ強行の後、反対派をひき込む?」ライバルはなぁ、負ければ手を貸す、これ常識。

「救い難い男じゃ…。スマートフォン 外部バッテリー?自分で何とかせよ」そーゆわず、ほら一緒に仲良くしてきた親友じゃん。

「前も聴いたぜ…てかスマートフォン 外部バッテリーを、どう弄れと?」特にアイディアねーけど。「アイデアゼロかよ!つかえねー」