スマホ 予備バッテリーを早く手に入れたい

どこぞの誰か…是非、スマホ 予備バッテリーをプリーズ!「ちょ、高月さん。病室は他の患者さんも居ます、お静かに」

すみません。糞!けどこれ、スマホ 予備バッテリーが切れて、する事無くなったから悪いんだ。自分に原因非ず!

「えっと、まぁ部屋にはコンセント無い。それも問題だけど、故意に無くされたら…」故意?なわけねーよ。盗まれた!そう、ほんの一瞬の間。これは窃盗!

「ふむ…ではぜひ近い署で、書類を」警察へ届ければとか言うけど、中の事でしょ?スマホ 予備バッテリー買うよか、大変な気が。

「くっ…、諦めて下さい。ここは病院。置き引きはよくあります。でも、犯人探し出す行動や、警察等は…」あら貴女、スマホ 予備バッテリーの価値、素晴らしさを理解せぬか。

「素晴らしさって…そうだ。代用品を準備必要?」いや、アレが良いんだ。「はぁ…とは申せど、万策ございませぬ」

GPS、ワンセグ使う予定が…残念すぎ。やれやれ、早く帰って自由を取り戻す。