姉にこっそりあげた

こないだドラッグストアで発見、オイリー肌 ファンデーション!こういうのあるんだぁ知らなかった。私は違うけど、お姉ちゃん脂っぽいからプレゼントしょう。

そーだ、誕生日近かったよね。どこがどう違うか、見た目じゃ分かりません・・当たり前ね。すげー可愛いボトル♪

リキッドだけど喜びそう。お店のポイント溜まってるし、使い切りオイリー肌 ファンデーション買っちゃった。

せっかくだから・・ラッピング頼んじゃおう。ピンク、ブルー、リボン選んでバッチリ!あ、値札外して下さい、当然。服もセンス違う、嬉しくないかも。

だけどコスメは・・良いんじゃありません?帰宅したところで、早速「ハイ!開けて開けて」。お姉ちゃん、そりゃ驚くよ(笑)

なーに?え、コスメ?ありがとう!・・喜んでくれたみたい。オイリー肌 ファンデーション欲しかったそうな、グッドタイミング!

メイク崩れ、夏は過酷。職場は暑いトコで大変だわ。きっと今年は大丈夫よ。オイリー肌 ファンデーション駆使で美人キープ、可能じゃん♪